活動報告

ブログ久しぶりの更新です

この半年、様々な体験をさせていただきました。

 

特に

クリスタルボウル奏者のPV撮影
大手ゼネコンの工事現場での社内イベント制作の一環として空撮を担当させていただきました。

それぞれのご要望に
集中して応えようとするなかで起こるハプニングや、その瞬間をしっかり逃さないよう気を張りながらとても充実したお仕事をさせていただきました。

弊社のコンセプトは

「残したい・伝えたい」ですので

その方々の気持ちや思い、演出したい内容を把握しつつ行いました。

でもですよ、

 

天候や状況はなかなか思い通りにはしてくれません。

綺麗な桜の元、奏者を撮る。。。

悪天候が続き、さらに桜の開花のタイミングが微妙!

どうするせきちゃん!(私ですw)

 

ここは晴れ男!

バッチリ奇跡的に晴れ&咲きました!

 

問題はその後です!

足場を見ると許可を取っている現場の足元を見るとどうやら芝がひっくり返されています💦

 

犯人は!

 

「いのしし」だそうです(´;ω;`)ウゥゥ

 

おいしいミミズ?とかをほじるらしく、きれいな芝が土三昧になっていました。

奏者の桜咲(ささき)さんは「これも景色」と動揺もせず受け入れてくださいました♪

 

Crystalbowl奏者、もう一方は海バージョンです。

Sekiyama Miyukiさん

千葉県勝浦市という最南端での撮影でした。

 

撮影直前におじさまがベンチで昼寝(朝寝)を始めてしまいw

急遽場所を少し変えての撮影をしながら待機です。

大手ゼネコンの撮影については、社内的動画の為公開することができません。

Sekiyama Miyukiさんの動画はこちらです☆彡