お越し頂きありがとうございます。ただいまサイトリニューアル中です。 急なお困りごともまずはお気軽にご相談ください。 弊社は適格請求書(インボイス)発行事業者に登録しております 

グランピング

君津市にある亀山湖にある亀山温泉ホテルにおじゃましてきました 🙂 

紅葉にはまだ少し早かったですが、グランピングの撮影に行ってまいりました。

画像はスマホで撮ったものです。ここには昔から交流のある豊島さんという根っからの自然大好き少年(少年は昔)がいまして、今では「自然学校」を立ち上げていらっしゃいます。星ガイドや薪割り、昆虫にも詳しいのとヨガやりトリートの主宰もされています。

私のヒーリングの分野も取り入れましょう~と言ってくださったのでいつかコラボするかもです♪

ちなみに、前回伺った際にここの親子丼食べたのですが美味しかったです♪写真撮り忘れ(笑)

グランピングは今大流行りです!中に入るととても温かく、密閉感もあり、快適な感じでした☆彡

今度仲間と宿泊や、それこそヒーリングの合宿などにも使わせていただきたいなと思いました。

#亀山温泉ホテル #亀山湖 #ドローン #グランピング

・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市にある
Auraドローンスタジオ
ただいま真舟地区、屋根状況把握を受け付けております。
0438-77-6161
・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次